婚活写真も楽しもう

婚活写真撮影の方は、あまり掲載をご承諾いただけないのですが、今日来られたお客様にご承諾いただきましたので、ご紹介します。ニコニコ

Studio CLIMB!-Hさま
神戸からお越しいただいたHさまです。音譜

スタジオの中庭は、この時期は少し寒いのですが薄着で頑張っていただきました。メラメラ
春っぽく撮影できました。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

Studio CLIMB!-婚活写真

こっち向いて~
さわやかに振り返っていただきました。髪
メイクもヘアスタイルも、とても気に入っていただきましたよ。口紅
さわやかで快活なお嬢さまです。
すぐに良い方が見つかると思いますよ。松田祥一くん
掲載ご承諾ありがとうございました。晴れ
婚活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
中庭で撮影する、ナチュラルなお見合い写真です。
ヘアメイク付きで20,160円から
ペタしてね
婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL