宣材写真撮影の松本まりさん

ふじたです
何度かお越しいただいた松本まりさんが、2年ぶりに宣材写真の撮影に来てくれました。シーク隊長

Studio CLIMB!-松本まりさんStudio CLIMB!-松本まりさん
上半身と全身写真の撮影、白バックによく栄える赤のカットソーです。赤い服
バストアップで撮ると華やかに写ります。
たくさん撮った中から、いい表情を2枚選んでお渡しするシンプルプランで撮影しました。
ヘアメイク込みで18,060円、画像データもお渡しするのであとの焼増しは自由にできます。ういんくっ

Studio CLIMB!-松本まりさん
ヘアメイクのゆかりちゃんと三人で記念写真。
鏡の中でさっちゃんが、なにげにピースしてます。チョキ
掲載ご承諾ありがとうございました。
またきてね。ラブラブ!
オーディション用の写真撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
オーディション用プロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL