イメージコンサルタントのKasumiさま

ふじたです。
今日は、イメージコンサルタントのKasumiさまが、一年ぶりにプロフィール写真の撮影にお越し下さいました。うへへ

Studio CLIMB!-Kasumiさま
Studio CLIMB!-Kasumiさま
Studio CLIMB!-Kasumiさま

髪の毛をバッサリと切ったショートヘアーでイメージチェンジキラキラ
ちょっと、タカラヅカっぽくって、かっこいいです。キャハハ
企業の新人研修などで、スーツの着こなしの講習などをされているそうです。
今後は、就活学生のためにも何かできることがあれば、とおっしゃっていました。ルンルン
何かコラボレートできればいいですね。好
パーソナルスタイリストKasumiさんのブログ
プロフィール写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
読者登録してね
プロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ブログ、ホームページ、会社案内、営業案内のプロフィール写真撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL