キャリアサポートセンターの活用

ふじたです。
みなさんはキャリアサポートセンターを利用してますか?
そこには、雇用の専門家が何人もいらっしゃいます。
みなさん、一人でも多くの学生さんがよりよい就職先と出会えるように日々努力していらっしゃいます。
しかも利用は無料、というよりも学費の中に含まれてますので使わないとソンです。
でも、ウチに撮影に来られるみなさんにお聞きしても、あまり利用されていないようですね。
就職率は大学の生命線ですから、職員のみなさんは必死でがんばっています。
キャリアセンターの行っている各種セミナーや模擬面接も、有料で行われている巷のセミナーに引けを取りません。
参加してみれば、必ず気付きがあるはずです。
なんせ、タダですから利用してソンはないと思いますよ。
就活写真の撮影に来られて、掲載ご承諾いただいたみなさんです。はな

Studio CLIMB!-近大Mさん
近畿大学のMさん。
Studio CLIMB!-芸大Yさん
大阪芸術大学のYさん、アナウンサー志望です。マイク
Studio CLIMB!-同志社Nさん

同志社大学のNさん。
掲載ご承諾ありがとうございました。パチパチ
先週末開催された毎ナビ就職エキスポは、昨年より動員数が20%以上減ったようです。11月のエキスポの方が盛況だったようです。困ったスマイル
就職活動は年々早くなっているようで、2~3年前までは就活写真撮影のピークは2月でしたが、今年は1月がピークで今月に入りもう減り始めています。&
まだ証明写真を用意していない3回生のみなさん、急いで予約を入れてくださいね。走る
就職活動用証明写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
就職活動用の写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート、履歴書用証明写真など、就活写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL