トロンボーンのSさん

ふじたです。
今日おこしいただいたSさんは、大学の交響楽団でトロンボーンを吹いていらっしゃいます。トロンボーン
マスコミの就活に使う、スナップ写真を撮影いたしました。CAMEDIA SO-570UZカメラ
中庭でトロンボーンを吹く姿を撮影。Trombone

Studio CLIMB!-Sさん

実際に吹いてもらいました。trombone
かなりの音量が出ます。
気がつくと周りのビルの窓から、みんな何事かとのぞいていました。目
さて、昨日ファミリーカルテットの撮影に来られたTさんと、同じ大学の同じ学部だったのでその話をすると、なんとサークルの後輩だったそうです。照れる

Studio CLIMB!-Tさん

Tさんの演奏風景バイオリン
成人式の記念写真のついでに撮りました。振袖
世の中は狭いです。おこりんぼ
就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
アナウンサーやエアライン応募の方のスナップ写真も撮影します
ペタしてね 読者登録してね
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL