お見合い写真ポスター☆

アシスタントのさっちゃんです目
今日は、スタジオのお見合い写真のポスターを心斎橋駅に貼り出すべく、中庭で撮影をしましたリラックマ
モデルは、いつも来てくれるアイランドプロモーション三宅ゆみかさんにお願いしました。ポーズ
今までは就職活動用の写真を貼り出していましたが、そろそろ就職活動の学生さんたちも少なくなるので、新しい写真を載せて心機一転頑張っていこうということですねサザエさん

しかし!!
あいにくの雨・・・
天気の悪いこと悪いこと○| ̄|_
しかしそこはカメラマンの腕の見せ所ですぺこ
雨が上がった一瞬に撮影をし、撮った画像をパソコンで見ると・・・なんと晴れているときの写真とまったく同じで、綺麗に撮れていましたキラキラ
さすが藤田カメラマン祝日
これがその写真です。
天気が悪いなんて思わないでしょはてな5!
Studio CLIMB!-三宅さん
私たちが知らない間に藤田さんがパシャリト音記号
私は手と髪の毛だけの出演ですが・・・354354

Studio CLIMB!-三宅さんStudio CLIMB!-三宅さん

 
 
 
 

こんなふうにいつも撮影していますマリオ
和気あいあいと撮影しているので、自然な笑顔で撮影できますカールおじさん
このポスターが心斎橋駅に貼り出される日が楽しみですね初心者
お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL