三重県から撮影に・・・

ふじたです。
三重県は中部地方ですが、近鉄電車が難波まできているので、意外に近いんです。近鉄特急
三重の西の端、名張市は大阪のベットタウンで1時間ほどで通勤できます。aya
今日ご紹介するのは、その三重県からお越しになったIさまです。天蓋ベッド
声優のオーディション用写真を撮影に来られました。ちゅー

Studio CLIMB!-三重のIさん Studio CLIMB!-三重のIさん

とても整ったお顔立ちで、プロポーションも申し分ないですね。音譜
鮮やかなオレンジのカットソーが目を引きます。目
シンプルプランで上半身と全身を、たくさん撮った中から一枚ずつセレクトしました。恋の矢
ヘアメイクも付いて18,060円です。
もちろん撮影データのCD-Rもお渡ししますので、後日の焼き増しは自由にできます。合格
シンプルプランの詳細
Studio CLIMB!-三重のIさん
女子スタッフと記念写真です。
真ん中でオーラを出して輝いてますね。クラッカー
可愛い笑顔です。
気をつけてお帰り下さいね~パーニコニコ
オーディション用の写真撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね読者登録してね
オーディション用写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・コンポジット・宣材写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL