調香師の甲知三幸さま

ふじたです。
調香師って知ってますか?
香りのソムリエです。コスモスハチ
今日お越しになった甲知さまは、香水の調香をされています。BOUMBOUM
一人一人にあった香りを提案していただけます。
一方、交渉アナリストとしての活躍もされているので、両方の肩書きでそれぞれ、ブログやホームページに使うためのプロフィール写真を撮影しました。shokopon
Studio CLIMB!-甲知三幸さま
調香師としてのプロフィール写真、柔らかな雰囲気で撮影できました。黄色い花
Studio CLIMB!-甲知三幸さま
こちらは交渉アナリストとしてのプロフィール写真。スーツ
テレビや映画でおなじみのネゴシエーター・・・ではないようです。
交渉力開発の専門家のようですね。
クリエイティブプランの2シーン撮影で、衣装とヘアスタイル、背景を変えて全くイメージの違った2シーンの写真を撮影しました。ライト
ヘアメイクの料金も含んで38,850円です。
CD-Rに撮影したすべての画像データを書き出してお渡しします。ライト
2シーンなら、だいたい200枚程度は撮影します。
クリックしてね
  ダウン
クリエイティブプランの詳細

Studio CLIMB!-甲知三幸さま
撮影風景です。三脚

Studio CLIMB!-甲知三幸さま
ふじたとYUKAの真ん中で輝いている甲知さんです。キラキラ
Studio CLIMB!-甲知三幸さま

撮影後、僕にあった香りをブレンドしていただきました。ANNASUI
お気に入りの写真がたくさんできましたね。ニコニコ
ありがとうございました。
プロフィール写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
プロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ブログ、ホームページ、会社案内、営業案内のプロフィール写真撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL