霊能力者光明さん。

アシスタントのさっちゃんです目
今日は霊界コンシェルジュ光明様がご来店くださいましたひらめき電球
霊能力者でたくさんの方々を鑑定しているそうです上げ上げ
L’Arc~en~Cielのhydeさんも鑑定をしているそうですガチャピン
クリエイティブプランで鑑定している写真とプロフィール写真を撮影しましたあひる

Studio CLIMB!-こうみょうさん

パソコンで鑑定するそうですきらきら!!
Studio CLIMB!-こうみょうさん
私はタロット占いをしてもらいましたおんぷ
撮影中に鑑定の様子を撮るということで、私がお客さん役として座らせていただきましたが、そのときに少し鑑定してもらいましたリラックマ
もう本当にびっくりするぐらい当たってたんですえ゛!
鑑定が終わったあとには、これからも頑張っていこうと前向きな気持ちになっていました薔薇
背中を押してもらった感じですねコンビニ
Studio CLIMB!-こうみょうさん
最後は藤田さんとパシャリドラえもん
距離感がいい感じですね溜め息
今度お子さまと来られるのを楽しみにしていますサザエさん
お仕事のためのプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね  読者登録してね
ビジネス用のプロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページやブログ、会社案内用プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL