さっちゃん卒業

ふじたです。
10月からきてくれていたアシスタントのさっちゃんが2月末日で卒業しました。卒業(証書)
送迎会はさっちゃんのリクエストでお寿司屋さん。いくら
近くのすし処だいみょうです。

Studio CLIMB!-だいみょう
瓦さんとさっちゃん。
瓦さんはすし奉行なので、注文は仕切ってくれます。お茶
Studio CLIMB!-だいみょう

いくらと牛肉たたきのお寿司です。
さっちゃん。
短い間だったけど、ありがとうね。
みんなを明るくしてくれる、太陽みたいな女の子でした。晴れ
また会える日を楽しみにしています。
南船場の写真スタジオ
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
商用・個人用の人物撮影は《心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・記念写真・商用モデル撮影など、人物撮影全般

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL