WACの濱田帆乃果ちゃん

ふじたです。
今日は、子役の濱田帆乃果ちゃんが宣材写真の撮影に来てくれました。好
芸能プロダクションWACの売れっ子タレントです。蝶々
$Studio CLIMB!-ほのちゃん
おねえさんがかわいくヘアメイクしてくれます。brush
$Studio CLIMB!-ほのちゃん
最後にリップを塗ってできあがり。口紅

Studio CLIMB!-ほのちゃん 
Studio CLIMB!-ほのちゃん
全身写真と上半身写真のシンプルプラン。
小学生以下のお子さまの場合は、2枚セレクトして13,860円です。ニコニコ
画像データもお渡ししますので、あとは自由に焼増しできます。
シンプルプランの詳細
ポーズも上手にできました。合格
さすが売れっ子タレント!!
$Studio CLIMB!-ほのちゃん
帰りに妹といっしょにパチりsei
また来てね~ラブラブ!
オーディション用のプロフィール写真撮影
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL