占い師のKさん

ふじたです。
占い師のKさんがいらっしゃいました。占い
Studio CLIMB!-占いのKさん Studio CLIMB!-占いのKさん
最初、緊張してこわばっていらっしゃいましたが、撮影が進むうちに緊張もほぐれてとてもいい笑顔が出てきました。
最後はすっかりリラックスして「楽しかった」と言っていただきました。音譜
クリエイティブプランで、たくさん動いてもらっての撮影で緊張もとれたようですね。
撮影したすべてのデータをCD-Rでお渡しして、ヘアメイク料金も含めて26,250円です。口紅
クリエイティブプランの詳細
Studio CLIMB!-占いのKさん
帰り際に引き止めてiPhoneで撮らせていただきました。iPhone
またお越し下さいね。Wハート
ブログ・ホームページ用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
ビジネス用のプロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページやブログ、会社案内用プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL