峻の先輩

ふじたです。
昨日来ていただいた、大阪女学院短期大学の井上さん。にこ
カルテの住所を見るとウチのすぐ近所。おんがく
Studio CLIMB!-よっちゃんの姉さん
ん?井上さん?
この肌の白さ、目の形、あ!よっちゃんのお姉さんや!目
よっちゃんは我が家の次男、響の同級生で小さい頃からよく遊んでいた友達。かお
「井上さん、高校はどこでした?」とお聞きしたら、住吉高校という答えが。ぶ~
そういえば長男の峻が、よっちゃんのお姉さんが高校の先輩だと言っていた!まちがいない!!!
「よっちゃんのお姉さんやね?」と尋ねてみると、面食らったような顔になって何がおこったか理解できないでいるような様子。得意げ
「藤田峻のお父さんやで!」と言ったら、ようやくすべてがつながったようでした。顔
子どもたちが高校生になり、それとは知らずに子ども関係の先輩やら連れやらと出会うようになりました。にこ
地域のこども会では、我が子が小学生の頃から「写真係のおっちゃん」として関わっているので、知っている子もたくさんいます。ニコッ
みんな大きくなって、来てくれるのを楽しみに待っています。ラブラブ!
就活写真を撮影に来られたお客さまの中から、掲載をご承諾いただいた方々の写真をご紹介します。

Studio CLIMB!-神戸松蔭Oさん
神戸松蔭女子学院大学のOさん
Studio CLIMB!-芸大Sさん
大阪芸術大学Sさん
Studio CLIMB!-芸大Tさん
大阪芸術大学Tさん
Studio CLIMB!-府大Yさん
大阪府立大学のYさん
Studio CLIMB!-関学Yさん
関西学院大学Yさん

掲載ご承諾ありがとうございました。
就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL