キャビンアテンダント志望の美人お姉さま

一般企業志望の学生さんの就活写真は一段落しましたが、航空業界就活用の写真撮影は連日来られます。aya
最近は新卒の方よりも既卒の方が増えています。CA
Studio CLIMB!-Iさん昨日来られたIさん。
こんなきれいなお姉さんが若い子の中に割り込んできたら、ずるいですよねぇ。汗
Studio CLIMB!-Iさん
前日の夜に「キャビンアテンダントになろう」と思いついて、朝一番で電話してこられました。電話
「急ですが、今日撮影できますか!」
思いついたらすぐに行動するタイプだそうです。マッチョ
すごい行動力。急ぐ
証明写真とスナップ写真のセットで、ヘアメイク付き24,990円
スナップ写真をあと2枚追加でセレクトしていただきました。sei

エアライン用就活写真の詳細

航空業界の書類審査は写真で勝負です。顔・キリッ
掲載ご承諾ありがとうございました。ラブラブ!
エアライン用就活写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
就職活動用の写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エアライン就活用の証明写真・全身写真・スナップ写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL