公務員試験用に証明写真

大阪教育大学には、教養学科という教員免許取得を卒業用件としない学科があります。帽子
教員養成を目的とする大学にしては、ちょっと不思議な感じもしますが・・・
今日は、その学科からお二人の学生さんが証明写真の撮影に来られました。音譜
公務員採用試験を受けるということだったので、てっきり教員採用試験かと思っていたら、教職はとっていないということでちょっとびっくり。目

Studio CLIMB!-大教Sさん Studio CLIMB!-大教Oさん
公務員採用に絞って就活をされるようで、これから活動開始ということです。チョキ
一般企業には就活しないということで、12枚セットにされました。sei

エントリーシート・履歴書用証明写真の詳細

公務員試験といえども、自分の気に入った写真を貼った履歴書で就活をするということはとても大切なことです。
履歴書用の写真とは、何ヶ月も向き合わなければならないものですので、ぜひとも気に入った写真を撮っておきましょう。ライト
就職活動用証明写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
就職活動用の写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート、履歴書用証明写真など、就活写真の撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL