JS撮影会2・読者モデル応募用に

昨日の
つづきです つづく
で、4人での撮影が終わって、それぞれお気に入りのコスチューム(洋服)に着替えて一人ずつ、読者モデルの応募用に使えそうな写真を撮りました ワンピース

Studio CLIMB!-JS撮影会

Studio CLIMB!-JS撮影会
Studio CLIMB!-JS撮影会
りなちゃん、黒とピンクでおしゃれー タンクトップ

Studio CLIMB!-JS撮影会
はれちゃん、ショートパンツでカッコよく!下着
Studio CLIMB!-JS撮影会
Studio CLIMB!-JS撮影会
Studio CLIMB!-JS撮影会

あかりちゃん、スパッツとニーソックスせくし~!靴下

Studio CLIMB!-JS撮影会

ようちゃん、フリフリスカートとニーソックスかわい~スカート
みんな大はしゃぎで、すごく楽しんでくれました。キラキラ☆
ローティーン、テンション高い高いアップ
Studio CLIMB!-JS撮影会
 
撮影した画像をチェック中です。音譜
Studio CLIMB!-JS撮影会
撮影後に口紅を落としてます。口紅
発育中のお肌にメイクをすることは、基本的にはお勧めしません。プンプン
特に100円ショップの化粧品などはやめといた方がいいということです。ショック!
あまりに幼い頃からメイクを多用していると、年齢を重ねたときに悪い影響が出てきますよ。しょぼん
と、ヘアメイクのYUKAからのアドバイスです。パーニコニコ
Studio CLIMB!-JS撮影会
撮影が終わって、ハイ、ピース チョキ
また来てね ラブラブ!
Twitter
でメイキング映像を見れます。
フォローしてね。
オーディション用のプロフィール写真撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね 
読者登録してね 
アメンバー募集中
オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

  1. 大森えりか said on 2011年4月8日 at 10:10 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    かわい♪

  2. cheese! said on 2011年4月8日 at 10:34 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >大森えりかさん
    コメあざーす
    君の方こそ♫
    ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL