キッズタレントコンポジット撮影

以前プロフィール写真撮影にお越しいただいた、霊視鑑定の光明
さんの長男、たけちゃんを撮影しました こども男の子
タレント事務所用にコンポジット撮影です アオキラ


Studio CLIMB!-たけちゃん
   Studio CLIMB!-たけちゃん
1シーン目はちょっとおしゃれにかっこ良く かっけー
Studio CLIMB!-たけちゃん

Studio CLIMB!-たけちゃん

2シーンめは弟くんも乱入 ブルマ
めちゃめちゃはしゃいで撮りました アゲアゲ
ヘアメイク無しのクリエイティブプラン、2シーン撮影は29,400円
撮影したすべての画像データをCD-Rに書き出してお渡しします disk

クリエイティブプランの詳細

Studio CLIMB!-光明様
お父さん、お母さんと三人でちーず チーズ
また来てくださいね おんぷ
子役タレントのコンポジット撮影
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
 読者登録してね
 アメンバー募集中
宣材写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
プロフィール写真・コンポジット・オーディション写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL