プロフィール写真☆MCのKさん 

晴れ昨日、写真撮影にお越しいただいたのは、声のお仕事をされているKさん。
営業用にお使いになるプロフィール写真の撮影です。クローバー
声の仕事には結婚披露宴や各種催事の司会、選挙カーのウグイス嬢、競技場でのアナウンスまで様々な仕事があります。リボン
それらをひっくるめてMCと呼んでいます。音譜
Master of Ceremonyの略で、催し物の進行係というような意味でしょうか。カラオケ
とても上品なKさん。薔薇
こんなステキな方に披露宴の司会をしてもらったら、さぞ気品のあるパーティーとなることでしょうね。ブーケ1

Studio CLIMB!-プロフィール写真

ジャケットは、黒とグレーを持ってこられましたが、柔らかな雰囲気が出るようにグレーを選びました。キラキラ
インナーも黒と白で迷いました。若葉
黒ならメリハリのある感じがするのですが、やはりあくまで柔らかな雰囲気になるよう、白を合わせました。合格
シンプルプランのヘアメイク付きで18,060円、たくさん撮った中から2枚お気に入りを選んでもらって、CD-Rにデータを書き出してお渡しします。CD
専門のスタッフが、ライトの特性や発色も加味して写真に適したメイクをし、ヘアスタイルもご希望のイメージをお聞きしながら仕上げます。口紅
シンプルプランの詳細

Studio CLIMB!-プロフィール写真Kさん
Studio CLIMB!-プロフィール写真Kさん

撮影中は、ヘアが乱れたらすぐにスタッフが直しに入ります。蝶々

Studio CLIMB!-プロフィール写真Kさん

たくさん撮った中から、今回は3枚をお選びいただきました。キラキラ
3枚目以降の追加セレクトは1,155円です。おんぷ
おつかれさまでした。クラッカー
仕上がりを楽しみにしていてね。チューリップ黄


営業用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
ビジネス用のプロフィール写真は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
宣材写真・プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL