就職活動☆追い込みの季節 

shokopon 1月2月のシーズンに比べたら、就活写真撮影の方もかなり減ってきました。そろそろ最終面接までいっている方、内定をもらっている方などもいらっしゃると思います。クラッカー
そんな中でも、公務員、ベンチャー、中小企業などを志望される方は、まだまだこれから出願という方もいらっしゃることでしょう。クローバー
今日お越しいただいた京都薬科大学の@ayannnuさんも病院の勤務を希望されていて、これからだそうです。薔薇むらさき
Studio CLIMB!-就活写真Studio CLIMB!-就活写真の撮影

Studio CLIMB!-就活写真の撮影

かわいい中にも、誠実さを表現しました。
こんな人が職場にいると、毎日が楽しいですよ~というイメージです。ハート
そしてもうおひと方は、以前、別のスタジオで撮影した写真がちょっとぽっちゃり見えるので、撮り直しにお越し下さいました、同志社女子大学のYさんです。音譜

Studio CLIMB!-就活写真

Studio CLIMB!-就活写真の撮影
Studio CLIMB!-就活写真の撮影
シャープなイメージになるように髪もおろして、微妙に陰影のつき方も調整しました。ニコニコ
いかがですか?思った通りに撮れましたか?
じっくりと丁寧に対応させていただき、喜んでいただけました。合格
就職活動もあと一息、みなさん悔いの残らないように精一杯に、がんばらなくてもいいけど、あきらめないで!一歩ずつ前へ進んでいきまっしょい!!
クラッカー
就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL