☆なかよし家族写真☆ 

先日、フラコラきれい記念日撮影会でお越しいただいた
@nakamiccchi さんがご紹介下さったTさんご一家が、お嬢さんの成人記念の撮影に来てくださいました。振袖
Studio CLIMB!-成人式記念写真Studio CLIMB!-成人式記念写真

Studio CLIMB!-成人式記念写真

お嬢さん一人の撮影の後、家族みんなで記念撮影。太陽・希美・希空(ワンワン)

最後は子どもたち三人が「ついでやからお父さんとお母さん二人で撮っときや」ということで、ご夫婦二人で撮影。(*^_^*)(*^_^*)
Studio CLIMB!-夫婦写真
子どもたちの、腕を組めとか肩を抱けとかのリクエストに、照れながらも仲の良いところを見せてくれました。
ちょっと照れるお父さんです。テレテレ
スタジオでのスナップ写真カメラ

Studio CLIMB!-竹本様ご一家Studio CLIMB!-竹本様ご一家
Studio CLIMB!-竹本様ご一家Studio CLIMB!-竹本様ご一家

ウチの子たちはまだ思春期を抜けていないので、親にそんな風には関わってくれません。
ホントうらやましい限りです。ena
また、お越し下さいね。ニコニコ
成人式、卒業式の記念写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
成人式・卒業式の記念写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
卒業式、成人式、家族写真、七五三など記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL