女装でお見合い写真? 

今日お越しいただいたのは、女装プレイヤー・・・というかどうかは知りませんが、女装のコスプレの男性の方です。
で、お見合い写真風に中庭で撮影しました。
ちょっとビックリしますよ。目
ご本人様に掲載のご承諾をいただきましたので、紹介します。
Studio CLIMB!-異性装

Studio CLIMB!-異性装
Studio CLIMB!-異性装 Studio CLIMB!-異性装

このかわいさで身のこなしも美しいのです。
ステキでしょうラブラブ
念のため、お見合い写真ではないので男性の方はプロポーズできません。ハートブレイク
洋服と浴衣の2シーンをクリエイティブプランで撮影しました。
ヘアメイク付きで38,850円、撮影したデータ約200枚はすべてCD-Rに書き出してお渡しします。♪
クリッククリエイティブプランの詳細
撮影が初めての方、異性装、コスプレの方もたくさんいらっしゃいますので、安心してお越し下さい。ニコニコ
スタジオでのオフショットです。

Studio CLIMB!-KさんStudio CLIMB!-KさんStudio CLIMB!-Kさん
Studio CLIMB!-KさんStudio CLIMB!-Kさん

とても楽しんでいただけました。クローバー
またおこしくださいね。
お待ちしています。パーニコニコ
コスプレ写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
プライベートフォトの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
コスプレ、ヌード、マタニティーフォトなど、プライベートな撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL