フランス料理風鉄板焼き?

フラコラきれい記念日フォト撮影会、昨日はなか日で打ち上げにお誘いいただきました。ビール
四ツ橋の鉄板焼き屋さんオリベ、フランス料理風です。ナイフとフォーク

Studio CLIMB!-お食事会
フルーツトマトのサラダ
上に乗っている半熟卵をつぶしてかき混ぜます。
野菜の味が濃い!ニコニコ
Studio CLIMB!-お食事会
オマール海老とスイートコーンのムース
プリンプリンのオマール海老、ムースもぷるぷる最高!ラブラブ!
Studio CLIMB!-お食事会
焼き野菜の盛り合わせ
ほくほくのヤングコーンがおいしいのです!べーっだ!
Studio CLIMB!-お食事会
アサリと信州豚の焼きそば
具を食べる焼きそばですね。
目で見ても美しく盛り合わせてあります。ニコニコ
Studio CLIMB!-お食事会
牛タンステーキ
肉厚柔らか牛タン!もちろんレアです。ラブラブ!
Studio CLIMB!-お食事会
なぎさビール
和歌山、白浜の地ビールです。味はコクがあり黒に近いかな?目
Studio CLIMB!-お食事会
九条ねぎと牛スジのお好み焼き
ネギ焼きですね。もちもちの生地が広島風です。べーっだ!
Studio CLIMB!-お食事会Studio CLIMB!-お食事会

オールスタッフ、みんな感激大満足でした。クラッカー
後藤さん、ごちそうさまでした。ラブラブ
スタジオクライムのオススメ企画
  ダウン
アイランドプロモーション協賛★キッズモデル体験撮影会 
お子様が子役・モデルデビューのチャンス!!
モデル・タレントを撮影するカメラマンが子どもたちをPOPに撮影、写真集に仕上げお渡ししますビックリマーク
開催日:2011年7月22日(金)~23日(土)
詳細はこちらクリック第二回キッズモデル体験撮影会

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL