フラコラメイトの取材

土曜日はフラコラきれい記念日フォト撮影会の最終日でした。ジュース
今、東京、名古屋、大阪でこの撮影会が行われているのですが、大阪ではスタジオクライムが撮影を担当しています。
この日は、フラコラのお客様に同梱するフラコラメイトという冊子で、その模様を紹介するための取材が入りました。カメラ
取材に東京から、フラコラのご担当者、ディレクター、ライター、カメラマンのクルーがやってきました。船
取材の様子です。撮影
美人カメラマンのHIROKOちゃん。
顔を出すのはNGだそうなので、横顔だけ・・・ん~
Studio CLIMB!-取材中Studio CLIMB!-取材中Studio CLIMB!-取材中
撮影されるのって、緊張しますね。
「めっちゃ緊張する!めっちゃ緊張する!」と、騒ぎまくっていた藤田です。ショック!
どんなけチキンやねん叫び
Studio CLIMB!-取材中
最後はスタッフみんなで「なかよしスタッフ、私たちがお出迎えしま~す」の撮影。ニコニコ
次号のフラコラメイトに、記事が載るそうです。
フラコラご愛飲の皆様、ちらっと見ておいてくださいね。クローバー
子育て中のパパ・ママへ
今月のイチオシ企画

  ダウン
アイランドプロモーション協賛★キッズモデル体験撮影会 
お子様が子役・モデルデビューのチャンス!!
モデル・タレントを撮影するカメラマンが子どもたちをPOPに撮影、写真集に仕上げお渡ししますビックリマーク
開催日:2011年7月22日(金)~23日(土)
詳細はこちらクリック第二回キッズモデル体験撮影会

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL