7月のフラコラきれい記念日フォト撮影会

先週は、東京の協和さまフラコラきれい記念日フォト撮影会がスタジオクライムでありました。ジュース
今回もたくさんのセレブのお姉さま、お嬢様方がいらっしゃいました。
みなさん美意識の高い方ばかりなので、お肌つやつや、笑顔ピカピカ、とってもかわいいのです。ラブラブ
あ、年上の方もいらっしゃるのに、かわいいなんて言ってしまいました。
でも、もぉ、幸せな三日間を過ごせたのですよ。ラブラブ!

Studio CLIMB!-FさまStudio CLIMB!-F様
スラッと身長も高く、すぐにでもモデルのできそうなFさま、
エキゾチックな笑顔に抜群のプロポーションです。ナイスバディ

Studio CLIMB!-OさまStudio CLIMB!-O様

とってもかわいいOさま。スタジオのみんなが胸キュンキュン。
最後にスタッフみんなで記念撮影です。カメラ
Studio CLIMB!-OさまStudio CLIMB!-Oさん
遠方、敦賀からおいでくださったOさま。
コケティッシュな不思議な魅力のオーラを出していらっしゃいました。ワーイ
Studio CLIMB!-KさまStudio CLIMB!-Kさん
かわいくセクシーに、グラビアの表紙にでもしたくなるようなKさま
むずかしいポーズも、じょうずに楽しんでいただけたようです。水着
Studio CLIMB!-KさまStudio CLIMB!-取材中
フラコラメイトの取材撮影でご協力いただいたKさま。
グラマーなプロポーションにカワイイ笑顔、撮ってるだけで幸せです。にんまり
Studio CLIMB!-KさまStudio CLIMB!-取材中
去年の秋にもお越しいただいたKさま。
今回はフラコラメイトの取材にご協力いただきました。笑
前回よりもセクシーに、おとなっぽく撮れました。
おとなですけど・・・あせる
 

掲載ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともフラコラともども、よろしくお願いします。クラッカー
子育て中のパパ・ママへ
今月のイチオシ企画

  ダウン
アイランドプロモーション協賛★キッズモデル体験撮影会 
お子様が子役・モデルデビューのチャンス!!
モデル・タレントを撮影するカメラマンが子どもたちをPOPに撮影、写真集に仕上げお渡ししますビックリマーク
開催日:2011年7月22日(金)~23日(土)
詳細はこちらクリック第二回キッズモデル体験撮影会

この投稿へのコメント

  1. ☆こいちゃん☆ said on 2011年7月11日 at 11:54 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    大人ですけど、大人っぽくなったと言って頂けて嬉しかったですよ( ´艸`)
    綺麗にとって頂けて。。やっぱりプロの力ってスゴイ!と思いました♪
    どうもありがとうございました☆

  2. cheese! said on 2011年7月12日 at 2:19 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆こいちゃん☆さん
    は~。
    こいちゃんや~
    またお会いできてうれしかったですよ!!
    で、もう一回来てくれたもんね。
    何でとはいわんけど。
    また来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL