フィギアのような美しさ☆モンハン・ナルガU装備 

いきなりゲーマーブログのタイトルみたいですけど、フィギアのように美しいコスプレ写真の撮影でした。腕レア4
本当の本物、いや、コスプレですけど。
本物のコスプレです。頭レア4
どうですか、このできばえビックリマーク

Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備
Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備

コスプレイヤーのFさん、顔出しはNGということなので表情がわかりにくいのが残念ですが、お渡しした画像にはフィギアのように美しい仕上がりの作品がたくさんありました。目

装備品はすべてFさんの手作りです。胴レア4
クリエイティブプランでの撮影で、ヘアメイク(髪の毛はウィッグですけど、メイクはそれっぽくしました)付きで26,250円、撮影したデータはすべてお渡しします。
今回は一番気に入った写真から名刺を100枚お作りいたしました。(+6,300円)
クリエイティブプランの詳細クリック
オフショットです。

Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備Studio CLIMB!-モンハン・ナルガU装備

一人では装備をつけられないので、お母さんが手伝いにいらっしゃってました。腰レア4
このあと、また別のコスプレイベントに行かれました音譜
さあ、次はどんな衣装を持ってきてくれるのかなはてなマーク
楽しみにしてますね。ニコニコ
お気に入りの一着はぜひプロに撮ってもらおう!
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね
プライベートフォトの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロが撮影するとこんなに違います!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL