オーディション写真☆くろだげんくん10さい

オーディション写真の撮影に来てくれた黒田玄くんです。
10才、小学5年生です。
なかなか、男っぽいせくしーな少年です。
もうちょっとしたら、PTAのお母ちゃんたちにモテモテになると思います。
Studio CLIMB!-オーディション写真 
Studio CLIMB!-オーディション写真
黒のTシャツでかっこよく決めてみました。
シンプルプランでの撮影、ヘアメイク無しで10,710円です。
今回は追加であと2枚セレクトしていただきました。(+2,310円)
いい写真がいっぱいできるので、なかなか2枚に選びきれないんですよね。
シンプルプランの詳細
クリック
オフショットです
Studio CLIMB!-鈴木玄くん

撮影前にお母さんが気合い入れてます
Studio CLIMB!-鈴木玄くん
ちっちゃい妹ちゃん。かわいいです。
Studio CLIMB!-鈴木玄くん

二人でセレクト、もちろんお母さんが後ろで糸引いてます。
おつかれさまでした。
今度は妹ちゃんの撮影に来てね。
掲載ご承諾ありがとうございました。
オススメ企画
  ダウン
ドキドキキッズモデルに挑戦しようドキドキ
お子さまがモデル体験のチャンス!!
JS撮影会
LOVEプロのヘアメイクがお子さまのヘアアレンジとメイクを担当ビックリマーク
LOVEモデル・タレントを撮影するカメラマンがPOPに撮影!!
LOVEフォトフレームに仕上げお渡しします目 
詳細はこちら
クリック
夏休みキッズモデル体験

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL