ブログ用のプロフィール写真☆税理士の塩田さま

最近はブログやフェイスブック、ツイッター、ミクシーを集客に利用されている方も多いのですが、プロフィール写真の重要性についても徐々に周知されているようです。叫び
だれでも「開業」できるこれらSNSでは、本当に信頼できるのか?というところからはじまり、ホントみたい→じゃいくらぐらい→けっこう安いな→試しに頼んでみるか!という流れになります。ひらめき電球
その入り口、信頼を得るというために必要なのが「ていねいに撮ったプロフィール写真」です。
「経営者が自分の顔を事業の看板と考えている」ということは、言い換えれば「この私がすべて責任を取ります」と、宣言していることの証なのです。目
だからお金をかけて、ウチのようなスタジオできっちりとしたプロフィール写真を撮るということは、本気だということをアピールすることに他なりません。ニコニコ
プロフィール写真を写メですませているブログ起業家のみなさん。
ご一考下さい!!
Studio CLIMB!-プロフィール写真
爽やか税理士の塩田さんです。
ネクタイもたくさん持ってきていただいて、いちばんイメージに合ったものをお選びしました。
写真もいろんな表情でたくさん撮った中から、最もターゲットにふさわしいものをお選びします。音譜
シンプルプランの撮影で、ヘアメイクもついて13,860円(男性)です。
気に入った写真を2枚お選びいただき、データをCD-Rに書き出してお渡ししています。クローバー
クリックシンプルプランの詳細
オフショット写真集
Studio CLIMB!-税理士の塩田さん
男性もヘアセットをするよ
Studio CLIMB!-税理士の塩田さん
撮影前の最終チェック、前髪を整えて・・・
Studio CLIMB!-税理士の塩田さん
本番撮影はいい表情が撮れるまでたくさん撮影
Studio CLIMB!-税理士の塩田さん
撮った画像からカメラマンといっしょにセレクトします
Studio CLIMB!-税理士の塩田さん
今回は1枚セレクト追加して、3枚の画像を選んでいただきました(+1,155円)
たくさん顧問先さまが増えるといいですね。ヒマワリ
掲載ご承諾ありがとうございました。ブーケ1
ブログ・ホームページ用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね 
ビジネス用のプロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ホームページやブログ、会社案内用プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL