明石焼、アベノのたこつぼ

昨日は、フラコラきれい記念日撮影会の中日でアベノのたこつぼにみんなで食事に行きました。ビール
ここは、ヘアメイクのYUKAが学生の頃アルバイトをしていたお店。お金
店の人と会うのも久しぶりということで、大きくなった子どもたちもいっしょに参加です。ロケット

Studio CLIMB!-たこつぼ
YUKAちゃんちのらうぞーとみるぼんです。こども女の子
Studio CLIMB!-たこつぼ
泉州名物水なすを前にビミョウな顔つきの二人こども男の子
Studio CLIMB!-たこつぼ
アンパンマンとバイキンマンはお子さま用のふりかけですena
Studio CLIMB!-たこつぼ
やってきましたメインの明石焼こども男の子
Studio CLIMB!-たこつぼ

そして具がたっぷりの焼きそばena
おいしかった~
他のスタッフ、協和の後藤さん、登場しませんでした叫び
らうぞーとみるぼんの独壇場でしたにひひ
ちゃんちゃん音譜
スタジオクライムのオススメ企画
  ダウン
ドキドキキッズモデルに挑戦しようドキドキ
お子さまがモデル体験のチャンス!!
JS撮影会
LOVEプロのヘアメイクがお子さまのヘアアレンジとメイクを担当ビックリマーク
LOVEモデル・タレントを撮影するカメラマンがPOPに撮影!!
LOVEフォトフレームに仕上げお渡しします目 
詳細はこちら
クリック
夏休みキッズモデル体験

この投稿へのコメント

  1. ☆こいちゃん☆ said on 2011年8月8日 at 10:04 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いですねっ!!
    泉州の水なすは、大人にならないと分からないかなっ(´0ノ`*)
    大人になったこいちゃんからのメッセージでしたぁ( ´艸`)

  2. cheese! said on 2011年8月9日 at 12:07 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆こいちゃん☆さん
    ごぶさたです。
    後藤さんも、水なすは苦手だったみたいですよ。
    おこちゃまですねぇww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL