美しいマダムに囲まれた3日間 

8月のフラコラきれい記念日フォト撮影会がありました。ジュース
このイベントは、コラーゲンドリンクでおなじみのフラコラご愛飲のお客様をご招待して、きれいになったあなたを写真に残しておこう!という企画です。クラッカー
昨年の夏から始まり、毎月一回程度の開催でもう一年になります。音譜
みなさん「美」には気を使っていらっしゃる方が多く、お肌つやつや、笑顔ぴかぴか、前向きに人生を楽しんでいらっしゃる方が多いです。ラブラブ
今回は、掲載ご承諾の確認を怠ってしまいお二人の方からしかご承諾をいただいていませんので、いつもより多めに写真をご紹介します。あせる
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日 Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日 

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日

守口市からお越しのOさまです。
色白で笑顔のとてもかわいい方です。ブーケ1
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日 Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日

吹田市からお越しのMさま
とても楽しい、魅力的な方でした。ヒマワリ
こんな美しい方々をたくさん撮影した3日間でした。カメラ
フラコラのユーザーさまでまだ撮影におこしになっていない方は、ぜひ、来てくださいね。あし
写真をお渡しするだけじゃなく、撮影自体を楽しんでもらうイベントです。音譜
きっと楽しいひとときをお過ごしいただけると思います。ラブラブ
スタッフ一同、お待ちしています。ニコニコ
夏休みオススメ企画
  ダウン
ドキドキキッズモデルに挑戦しようドキドキ
お子さまがモデル体験のチャンス!!
JS撮影会
LOVEプロのヘアメイクがお子さまのヘアアレンジとメイクを担当ビックリマーク
LOVEモデル・タレントを撮影するカメラマンがPOPに撮影!!
LOVEフォトフレームに仕上げお渡しします目 
詳細はこちら
クリック
夏休みキッズモデル体験

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL