モデルの宣材写真☆あやかちゃん 

スタジオクライムは明日から17日まで夏休みです。ヒマワリ
今日、最後に来てくれたのはモデルのオーディションに使う写真を撮影に来てくれたあやかちゃんです。
ゾゾタウンのモデルに応募するそうです。服
目が大きくてかわいいだけじゃなく、セクシーな雰囲気を持っている彼女です。サンダル
Studio CLIMB!-モデル宣材写真 Studio CLIMB!-モデル宣材写真
Studio CLIMB!-モデル宣材写真 Studio CLIMB!-モデル宣材写真
ゾゾタウンのオーディションには、全身とバストアップと上半身、それと下半身(脚)の写真もいるそうです。ぺこ
モデルに必要な条件は、整った顔立ちとプロポーションの他には、目
手、足、指が長い。
脚がまっすぐ。
顔が小さい。
歯並びがきれい。
ということが必要です。音譜
あと、体力と懸命さ。
あやかちゃんはどれも合格ですよ。クラッカー
クリエイティブプランでの撮影で、オーディションに使う写真の他にブックやコンポジットに使えるようなイメージ写真もたくさん撮りました。
100枚以上撮った画像データーは、CD-Rに書き出してすべてお渡しします。
ヘアメイクもついて、26,250円。合格
マウスクリエイティブプランの詳細
スタジオでのオフショット

Studio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃんStudio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃんStudio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃんStudio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃんStudio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃんStudio CLIMB!-モデル志望のあやかちゃん

終始ニコニコ、かわいい笑顔を振りまいていました。ラブラブ!
MOVIEです映画

ゾゾタウンで会える日を楽しみにしてますね。
モデルのコンポジット撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね 
コンポジット、宣材撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
オーディション用プロフィール写真、モデルブック、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL