今月のフラコラきれい記念日フォト撮影会

8日から10日までの三日間、毎月恒例の協和さまの「フラコラきれい記念日フォト撮影会」を行いました。ジュース
今回も、お肌つやつや美魔女がたくさんお越し下さいました。ほうきにのって

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-姫路Aさま

姫路からお越しのAさま。
Gパンがお似合いのスレンダー美魔女魔女っ子チチンプイ

羽曳野市からお越しのSさま。
うつくし~、だんなさんがうらやまし~ww

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

Studio CLIMB!-長岡京市Tさま
長岡京市のTさん。
スタイルバツグン、お肌つやつや、笑顔ピカピカ美魔女ですうっとり。

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

Studio CLIMB!-豊中Pさま
豊中からお越しのPさま。
ぴーちゃん、かわいい!にひ

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

Studio CLIMB!-明石市Iさま
明石からお越しのIさま。
とっても楽しんでいただき、美しい笑顔がたくさん撮れましたういんくっ

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

Studio CLIMB!-今治Qさま
愛媛からお越しのQさま。
華やかに、若々しく撮影できました笑
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

岡山からお越しのKさま。
上品な美しさに、みんなうっとりスキ

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会

Studio CLIMB!-小松島KさまStudio CLIMB!-小松島Kさま
徳島県からお越しのKさま。
失礼ながら、ホントにカワイく写ってしまうんですにこり
今回は遠方からのお客様が多かったです新幹線

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-山口県MさまStudio CLIMB!-山口県MさまStudio CLIMB!-山口県MさまStudio CLIMB!-山口県Mさま

山口県からお越しのMさま。
大阪に住んでいらっしゃる息子さんがお迎えに来られ、お母さんの変身ぶりにビックリされていました目
皆さん、本当に美しいお肌でなにごとにも前向きなんです。
自然に美しい笑顔が出せる方ばかりでした。キラキラ
次の撮影会は9月下旬です。
また、美しい皆様にお会いできるのを楽しみにしています。バラ

人物撮影・記念写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなど記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL