プロフィール写真★ステキな笑顔の税理士 若木香織様

はじめましてひよこ
先週からお世話になっているアシスタントのリえですキラキラ
よろしくお願いします!スティッチ
さてさて昨日は、税理士の若木 香織様が撮影にいらっしゃいました三脚きらきら!!
税理士さんて聞くとお固い方なのかなぁ・・・・と勝手に想像していましたが(笑)、
とっても優しくて笑顔のステキな方でしたスマイル
こちらはメイク中の若木様shokopon
メイクってほんのちょっとで印象が がらっと変わるから不思議ですよね-ハート

Studio CLIMB!-税理士の若木様

そして撮影カメラパシャパシャ
Studio CLIMB!-税理士の若木様
この写真ではわかりませんが、
少し前屈みになって撮影したりもしていましたびっくり
写真もですが、人の顔も角度によっていろんな見え方しますよねチッチ!
そして写真選びクローバー
たくさんの写真の中から笑顔のもの中心に選んでいらっしゃいましたにこ
Studio CLIMB!-税理士の若木様
そして選ばれた しあわせな写真のひとつです笑い笑
やっぱり笑顔が素敵ですウインクきらきらハート
Studio CLIMB!-ビジネス用プロフィール写真
HPなどで使う写真は、その人の第一印象を決める大事な1枚ですねキラキラ☆
シンプルプランのヘアメイク付きで18,060円、たくさん撮った中から2枚お気に入りを選んでもらって、CD-Rにデータを書き出してお渡しします。CD
専門のスタッフが、ライトの特性や発色も加味して写真に適したメイクをし、ヘアスタイルもご希望のイメージをお聞きしながら仕上げます。口紅
リンクシンプルプランの詳細

若木様の会計事務所HPに早く写真が載るといいなッkハート

ブログ・ホームページ用のプロフィール写真は
        ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL