婚活写真日和

夏の暑い時期も過ぎ去り、すっかりと涼しくなりました。本
中庭で撮る婚活写真も、今がいい季節。キラキラ
今日来られたNさまに、掲載ご承諾をいただきましたので撮影の様子をご紹介します。かお

お見合い写真

お見合い写真


お見合い写真

中庭をお散歩しながら撮影するクリエイティブプランです。クローバー
自然な表情、ポーズでたくさん撮影します。笑
ヘアメイクもついて26,250円、撮影したすべての画像データをお渡しします。disk

クリッククリエイティブプランの詳細shokopon

撮影の様子

婚活写真のNさま

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせ口紅

婚活写真のNさま

ヘアスタイルもメイクも、ご希望をお聞きしてナチュラルメイクをご提案しますメイク

婚活写真のNさま

アクセサリーをつけて、さあ!中庭へ!sei

婚活写真のNさま

撮影前に最後のチェック

婚活写真のNさま

ポージングはカメラマンが丁寧に指導します

あとは女優のつもりで撮影を楽しむだけです。

婚活写真のNさま

撮影した画像はすぐにチェックできます。

婚活写真のNさま

お気に入りの画像はプリント(1枚105円)を頼んでおきましょう。

婚活写真のNさま

ハイ、おつかれさまでした。にんまり

撮影中もリラックスして、たくさん笑顔が出ましたね。にっしっし

仕上がり写真にも大変満足していただきました。ぐっ

職場のお友だちにもご紹介くださるそうです。にこり

婚活写真の方は掲載ご承諾いただけることが少ないので、オフショットのスナップ写真も、たくさん撮影しました。sei

オフショット写真もCD-Rに、いっしょにいれておきましたからね。disk

掲載ご承諾いただいた方には、オフショットのスナップ写真のデータも入れておきます。笑

ありがとうございました。ん~

お見合い写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム

ご予約・お問合せTEL 06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真

 

この投稿へのコメント

  1. N said on 2011年10月4日 at 10:29 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、撮影していただいた者です。
    帰ったら母が私の変身ぶりにビックリしました。「自然な感じなのに、すごくキレイよ~」と喜んでくれました。このページを見て、「こんな風に映るのね、すごいわね。」と、さらに喜んでくれました。有難うございました!

  2. N said on 2011年10月4日 at 10:29 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、撮影していただいた者です。
    帰ったら母が私の変身ぶりにビックリしました。「自然な感じなのに、すごくキレイよ~」と喜んでくれました。このページを見て、「こんな風に映るのね、すごいわね。」と、さらに喜んでくれました。有難うございました!

  3. Studio_CLIMB! said on 2011年10月5日 at 6:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん
    昨日はありがとうございました。
    お友だちにも自慢してくださいね~
    またお越し下さいね。
    次はマタニティーフォトかな(≡^∇^≡)

  4. Studio_CLIMB! said on 2011年10月5日 at 6:58 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん
    昨日はありがとうございました。
    お友だちにも自慢してくださいね~
    またお越し下さいね。
    次はマタニティーフォトかな(≡^∇^≡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL