純白のドレスでプロフィール写真

真っ白なドレスで演奏会用のプロフィール写真を撮影しました。sao☆
三種類の衣装を持ってきてくださったNさま。四つ葉のクローバー
かわいらしくということだったので、赤の衣装と迷ったのですが白の衣装はあまり舞台で着る機会がないということで、こちらで撮影しました。アオキラ
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真
背景はさわやかなブルーで、ショートカットの髪の毛も華やかにアレンジしました。curler+.
シンプルプランの撮影でヘアアレンジとメイク付き、お選びいただいた2枚のデータをお渡しして18,060円。かえる
今回は背景をブルーにしたので追加2,100円と、もう一枚追加でセレクトいただいたので追加1,155円。3
合計で21,315円になりました。かお
シンプルプランの詳細shokopon
オフショットスナップ

Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真の撮影
衣装は先にテスト撮影をして写りを見てから選びます。
こんなにショートカットでも、華やかにアレンジできます。ぺこ
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真
ヘアメイク中はゆっくりとリラックスして心の準備をしましょう。うっとり。
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真
さあ、撮影です。カメラ前での最終チェック。うっとり
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真の撮影
シンプルプランも、いい表情が撮れるまでたくさんシャッターを切ります。笑・
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真の撮影
とった画像の中からみんなで選びましょう。
自分で選びにくかったら、カメラマンにお任せください。ういんくっ
Studio CLIMB!-演奏会用プロフィール写真の撮影

おつかれさまでした。お母さんもいっしょにピース。
ブログ掲載のご承諾をしていただくと、これらのオフショット画像もいっしょにお渡しします。笑
Nさま、掲載ご承諾ありがとうございました。キラキラ
演奏会プログラム用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
クリックスタジオへのアクセス

クリック営業日・営業時間
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
演奏会パンフレット・リサイタルポスター

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL