ときめきの一日を!

こんにちは、あーちゃんですアップ
毎月恒例、協和さまの「フラコラきれい記念日フォト撮影会」!
今回から新スタッフとして渡辺さんが加わりましたドキドキ
今回は、地元大阪のお客様と四国からお越しのお客様がおみえニコニコ
みなさま、いきいきと非日常をエンジョイなさっておいででした
掲載ご承諾いただいた方々の写真をご紹介しますね音譜
宝塚市からお越しのIさま
長い黒髪をゆるく編み上げ、爽やかにラブラブ
トップスのグリーンがフレッシュです
しかも、お身体もスラッとなさっていて、羨ましい限り目
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
ね、ほんとにスラッとなさっているでしょう?アップ
写真右側が渡辺さんです!
よりパワフルに参ります恋の矢
大阪市からおみえのHさま
優しいピンクのドレスに、ふんわりと髪のカールが調和していますラブラブ
上品な微笑が素敵
穏やかな日だまりのようですラブラブ!
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
笑顔でピースラブラブ
大阪市からお越しのHさま
表情筋エクササイズの中川先生のご紹介でお越しくださいましたあし
ナチュラルさの中に、やはり理知的な魅力
オフホワイトのジャケットにパールと、さすがの着こなしですねドキドキ
シャキッとしたすがすがしい笑顔です恋の矢
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
マナー講師をなさっているそうで、やっぱり品格があります目
四国は今治市からお越しのIさま
フューシャピンクの鮮やかさと、はつらつとした笑顔ドキドキ
スカートから伸びる脚はスラリとして颯爽!
拝見していると、元気が頂けてしまうんですグッド!

Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
Studio CLIMB!-フラコラきれい記念日フォト撮影会
今をめいいっぱい楽しんでアップ
みなさま、やっぱりお肌がお美しい!
スタッフも、一緒にエンジョイしながら撮影させていただきましたニコニコ
また来月も、フラコラご愛飲のみなさまにお会いできることを楽しみにしております

人物撮影・記念写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL