就活写真もいろいろ

12月に就活写真の撮影に来ていただいた、大阪産業大学のNさんが、また来てくれました。
今回はアパレル系の企業にエントリーするために、私服でのバストアップ写真が必要だそうです。カメラ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真
キレイです。
モデルでもイケそうですよラブラブ!
12月に撮った就活写真はダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真
キレイですねラブラブ
スタジオクライム
エントリーシートや履歴書用の証明写真の詳細は
  ダウン

で、恒例のオフショットスナップ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真の撮影風景
洋服は何種類か持ってきてもらった中から選びました。
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真の撮影風景
ヘアメイクでわからないことがあれば遠慮なくスタッフに聞いてね。
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真の撮影風景
撮影前のチェック。
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真の撮影風景
いい表情が撮れるまでたくさん撮影します。
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-就活写真の撮影風景

お疲れ様でした。
お茶でも飲んでゆっくりしていってね。お茶
12月~2月は就活写真の撮影にたくさんの学生さんがお越しくださいました。
これからは面接も始まり、就職活動もいよいよ佳境に入ります。
落ち込むことも多いでしょうけど、元気出してがんばれるような写真をお渡ししたいと思っています。音譜
就活写真をまだ準備されていない方、ぜひスタジオクライムに撮影にお越しください。!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL