☆トキメキの撮影☆

いつもお越しいただくゆみさん、今回で3回目の撮影となりました。
前回は9月に来てただいたので、6ヶ月割引(20%OFF)が切れる前にお越し下さいました。クラッカー
前回の撮影の様子はこちらクローバー
  ダウン
shokoponウエディング?いいえ男性ですよ!
shokopon女装でお見合い写真?

バレちゃいましたね、そう、男性なんですね~ゆみさん。目
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プライベートフォト写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プライベートフォト
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プライベートフォト写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プライベートフォト
まあ、本物の女性もびっくりするぐらいかわいいんですけどねにこり
ワンピースとスーツの2シーン撮影、クリエイティブプランでヘアメイクもついて38,850円です。
前回より6ヶ月以内の撮影なので、20%割引です。
1シーンに付き100枚以上撮影したすべての画像データをCD-Rでお渡しします。四つ葉のクローバー
クリエイティブプランの詳細
  ダウン
クリエイティブプランの料金
オフショットスナップカメラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影
ヘアメイクが終わりました。口紅
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影

撮影前に最終チェックOK

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影
1シーン目は赤いワンピースです。女子が嫉妬するカワイさww
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影
スーツに着替えて2シーン目、ヘアアレンジを変えます。まつげ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影
次は外での撮影、雨だったのでスタジオ前のエントランスで撮影しました。カメラ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影
撮影が終わってくつろぎタイム、お気に入りの画像がたくさん撮れましたよ。お茶
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-女装子プライベートフォトの撮影

ゆみさんを囲んで記念撮影。
美女のオーラさえ感じられます。メラメラ
楽しいひと時をありがとうございました。音譜
ゆみさんが来てくれるとスタッフもテンションが上がります。
また次も、楽しみにお待ちしてますね。ニコニコ
撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなど記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL