かいさつ君

心斎橋駅の一番北側の改札口に、スタジオクライムの看板が出ているのに気づいていただけましたか?
真っ赤なよく目立つ看板が精算機の横に設置されています。
これは、地下鉄のポケット時刻表ラックになっていて、ポケット時刻表にもウチの広告が載っているんですよ目
コレです
  ダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-かいさつ君

その看板用に撮ったスタッフの撮影風景をご紹介しますニコニコ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ撮影風景
まずはあーちゃん、初めてのヘアメイク体験口紅
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ撮影風景
そしてふじたもなんとなくオトコ前にしてもらいましたデレー
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ撮影風景
あーちゃんの撮影風景、たのしそ~笑
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ撮影風景
ふじたは、あーちゃんにとってもらいましたスキ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ撮影風景
最後にまっつんもノリノリういんくっ
さて、いよいよ看板用の撮影。
後で看板の大きさに合わせて立ち位置を微調整するために、三人一度に撮らずに別々に撮りますもやりん

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-かいさつ君用撮影
まずはだいたいの立ち位置を決めるために、まっつんにはだれもいないところに向かってポーズを取ってもらいましたにひ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-かいさつ君用撮影
そしてあーちゃんとまっつんの二人を撮り・・・撮影
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-かいさつ君用撮影

あとでふじた一人だけを撮ります。カメラ
それぞれの立ち位置を微調整して、こんな感じになりましたクラッカー
  ダウン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-かいさつ君

そして、スタッフのプロフィール写真は・・・アオキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ
アップに耐えてるまっつんジュエル・rainbow
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ
あーちゃん、めがねもえー好
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタッフ
スタジオのすみでイジイジするふじたにっしっし
こんな感じでスタッフ一同、楽しんで仕事してま~すうっとり
今後ともスタジオクライムをどうぞよろしくお願いしますgood

人物撮影・商品撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL