野外のプロフィール写真

今日はKさんが撮影においででしたニコニコ
小雨が続いていましたが、Kさんがみえて雨がやみ、中庭で撮影できました音譜
ちなみに雨の時は、スタジオ内やスタジオ前のエントランスでの撮影になります

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真
こちらが仕上がりです
自然な雰囲気ですねラブラブ!
Kさんはシンプルプランで撮影されました
男性の場合も、ヘアメイクがついて安心☆
詳しくはコチラをどうぞ
クリックシンプルプランの詳細
スナップショットです
男性のフォーマル系って、ネクタイの印象が大きいんです
テスト撮影して決めますので、迷われたら沢山お持ちくださいグッド!

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真の撮影風景
お肌を整えて、さらに男前に☆
気になるところはお気軽におっしゃってくださいねアップ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真の撮影風景
雨がやんで良い感じドキドキ
ヘアメイクや服装のチェックが済み、これから撮影です
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-婚活写真の撮影風景

Kさん、ブログ掲載ご承諾ありがとうございました☆
(あーちゃん)



このところブログがご無沙汰のあーちゃんです
またこっちもお手伝いしますのでよろしくお願いしますね

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL