助ける!歌う!お兄さん

今日はバンドボーカルYさんが、オーディション写真の撮影にお越しでした
ドクターカーで看護師のお仕事をしながら、ひたむきに歌う方です
すごいっ!バイタリティありますよね~
笑顔がとっても良い感じ!ですね
実際にお話すると、気取りがなく優しい雰囲気、さすがです
歌うとこを見たい~って思っちゃうんですが、今回は匿名なのだそうです

シンプルプランで上半身と全身をたくさん撮影!
スタッフもいっしょに考えながら選んでゆきます

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

用意したブーツをはきはき
「ブーツの下が実はとてもキレイな白靴下で、
アッこの人絶対いい人だって思いました」(25歳女性談)

ポーズを変えながら、色んな角度で撮ってゆきます
だんだん緊張もゆるんできて、ほがらかな雰囲気がつたわります

帰りぎわ、みんなで記念撮影☆
ありがとうございましたっ!

オーディションは大変かと思いますが、がんばってください!
Yさんの歌とトーク聞いてみたいですっ

どうぞまた来てくださいね

あーちゃん猫

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL