夏休みキッズモデル体験撮影会だよ

8月31日、夏休みキッズモデル体験撮影会を行いましたキラキラ

このイベントは、読モやダンサーに憧れるキッズたちに、ヘアメイクとボディーアートと撮影体験を楽しんでもらおうという企画ですハート

今回は三回目の開催、参加人数も増えて6人のKID’Sたちの参加がありました。

前回、春休みの撮影会のようす
  サゲサゲ↓
アメーバキッズモデルたいけん撮影会だよ

まずは撮影した写真をご覧くださいかえる

まずはアメンバーのひーたん、ひびきちゃんです。スキ
キッズモデル体験キッズモデル体験
うちの次男と同じ「響」という名なので気になっていましたが、今回はじめて会うことができました。
ひーたんは撮影は慣れていてどんどんポーズを決めていきます。
かわいいショットがたくさん撮れましたん~

ひーたんのブログ
  クリック

響の★Beat Beat Beat★

次は3回目の参加あかりちゃんです
キッズモデル体験キッズモデル体験
春に来てくれた時よりだいぶお姉ちゃんになっていました
かわいい少女から美人のお姉ちゃん・・・という感じになってきましたよ
3回目になるとさすがにポーズも慣れてきましたねにこり

そして二人でのショット
キッズモデル体験

今回は海のリゾートがテーマで、海で使う小道具をたくさん用意してもらいましたカニ

次は、ぱいんちゃんとここなちゃんの姉妹ウインクッ

キッズモデル体験キッズモデル体験
妹のぱいんちゃん、ポーズも表情もとてもセンス良くできましたsei

そして姉のここなちゃんキラキラ

キッズモデル体験

キッズモデル体験
おとなっぽーい白雪真帆(ひびきの

ここなちゃんのブログ
  

ここなの徒然日記。

そして姉妹で水着
キッズモデル体験

おーまつげ
せくし~一目惚れ

最後はかほちゃん、りほちゃんの姉妹ですスキ

キッズモデル体験キッズモデル体験
妹のりほちゃん、かわい~唇
小学校5年とは思えないセクシーな表情を見せてくれます
ポーズもじょうずにできたよアオキラ

お姉ちゃんのかほちゃんかお

キッズモデル体験

キッズモデル体験
とても大人っぽく見えるけど中学2年です

姉妹でのツーショット

キッズモデル体験
この二人はとてもしっかりしていて、スタッフもみんな感心してました。
今すぐにでもモデルの仕事始められそうだよ

どれもプロのモデル顔負けのかわいいショットです

撮影のようすを写真でご紹介

キッズモデル体験撮影会
ひーたん、かわいい髪飾り

キッズモデル体験撮影会
あかりちゃん、腕にボディーアートしてもらってます

キッズモデル体験撮影会
子どもが集まると必ずこれですね・・・DS

キッズモデル体験撮影会
ひーたんはお腹にアート

キッズモデル体験撮影会
あかりちゃん、ヘアメイクできたよ

キッズモデル体験撮影会
ひーたんのボディーアートはこんな感じ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
あかりちゃんの弟、あきらくん

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会

ひーたん、足なっが~い

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
なかよし二人で撮影中

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
ヘアメイクしてもらってるのはりほちゃん

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
かほちゃんもお腹にアート、くすぐった~い

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
みんなで浮き輪をふくらませてます

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
かほちゃん一人で撮影中

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
ぱいんとここな、休憩中にはしゃいでます

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
待ち時間には大きい子も小さい子もいりみだれて遊んでます

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
かほちゃんのメイクも仕上がりましたよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
ぱいんとここな、かっこいい~

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
さあ、撮影がはじまったよ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
みんなで仕上がり写真をチェック

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
りほちゃん、かほちゃんの姉妹です

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズモデル体験撮影会
おわりました~
おつかれさま

今回ボディージュエリーアートを施術して下さったのは、サロンミルキーの向井さんですキラキラ

ブログで撮影のようすを記事にしていただいています
  クリック
キッズモデル体験撮影会☆彡

みんなめいっぱい楽しんでくれたかな
こんどは来年の春休みに開催するので、またきてね

今回来られなかった人も楽しみにしていてください

ふじた草なぎくん

お気に入りの洋服でカジュアルに撮影
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム

shokoponスタジオへのアクセス地図


ご予約・お問合せ
  ダウン
電話06-6244-4344



お子さまの記念写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
カワイイ洋服を買ったらカジュアルな記念写真を撮影しよう

 

この投稿へのコメント

  1. YAMATO2012 said on 2012年9月2日 at 12:14 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな可愛いですね。

  2. スタジオクライム said on 2012年9月2日 at 7:39 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >YAMATO2012さん
    コメントありがとうございます。
    みんな楽しんでましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL