イケメン長瀬くん

イケメン高校生ヴァイオリニストの長瀬くんがプロフィール写真の撮影に来てくれました。
演奏会のプログラムに使うための写真です

まずはイケメンっぷりをとくとごらんあれ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-演奏会プロフィール写真

演奏会プロフィール写真

とまぁ、こんなかんじで高校生と思えない色気を出しています。
おそらく高校のPTAではママたちの話題をかっさらっていると思われます。
ワガヤのイケメンたちもかなりのセクシーさなんですけど、長瀬くんには負けましたわ

   

演奏会用のプロフィール写真は
  
アーティストプロフィール

   

撮影のようす

演奏会プロフィール写真の撮影風景
男子もヘアメイクをするとグッとイケメン度が上がります
ふじたと背景をどうするか相談中

演奏会プロフィール写真の撮影風景
撮影前におねいさんが全身をくまなくチェックしてくれます
変なふうに写らないようにしているだけなので、何もこわいことはありませんよ

演奏会プロフィール写真の撮影風景
撮影はクリエイティブプランで演奏風景も撮りました

演奏会プロフィール写真の撮影風景
撮った画像をすぐにチェック、こちらで見守るのはキレイなお母さま

演奏会プロフィール写真の撮影風景
撮影がすんでみんなで記念撮影です。
お母さんかわいいんですけど・・・

掲載ご承諾ありがとうございました。
これらの画像もいっしょにCD-Rに入れておきますね。

長瀬くんのFacebook
  
facebook @violinist.hiroaki.music

またきてね

ふじた草なぎくん

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会パンフレット・フェイスブックやツイッターにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL