声優のKさん降臨

スタジオクライム玉造時代から来てくださっている、声優のKさんがプロフィール写真の撮影におこしくださいました。

今回は、声の担当をされるアニメキャラクターのイラストの隣に写真が載るということで、アニメっぽくかわいく変身していただきました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-宣材写真

ホントはもっともっとセクシーな大人の女性なんですよ

   

宣材写真の撮影は
  
オーディション写真

   

撮影のようす

宣材写真の撮影風景
女性はヘアメイクでずいぶんと変わります。
どんなイメージにしてほしいかはスタッフとよく相談しましょう

宣材写真の撮影風景
撮影前の最終チェック。
リラックスできるようにスタッフみんなで緊張をほぐします

宣材写真の撮影風景
いい表情が出てくるまでたくさん撮るよ~
かわいいよ~

宣材写真の撮影風景
撮影した画像はすぐに見れます。
カメラマンといっしょにベストショットを選びましょう

宣材写真の撮影風景
撮影が終わったよ
スタッフみんなと記念撮影

Kさん、ありがとうございました。
これらのスナップ写真もいっしょにCD-Rに入れておきますね。

ふじた草なぎくん

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL