声優のKさん☆再び降臨

先日、宣材写真の撮影に来てくださった声優のKさんが、別のイメージでもう一度撮影に来てくださいました。

   

前回の撮影のようす
  
声優のKさん降臨

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-声優宣材写真
今回は前回より少し大人っぽく撮りました。

   

宣材写真の撮影詳細
  
オーディション写真

   

撮影のようす

宣材写真の撮影風景
撮影前の最終チェックです

宣材写真の撮影風景

撮影中もヘアメイクスタッフがしっかり見ているので、髪の毛の乱れがあればすぐに手直しに入ります

声優宣材写真の撮影風景
ほらね(^^)

声優宣材写真の撮影風景
撮影後はスタッフみんなの意見を聞きながらベストショットを選びます

声優宣材写真の撮影風景
お疲れさまでした。
スタッフとの記念撮影です

   

Kさんは、もう十年来のお付き合い、
何度も撮影にお越しいただいています。
声優としてもベテランで、お仕事のかわいいアニメ声を披露してくださいました。

ありがとうございました。
また来てね\(^o^)/

   

ふじた草なぎくん

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL