美少女あきちゃん(*^_^*)

美少女あきちゃんの宣材写真撮影をしました。
ウチのホームページや、このブログのカバー写真の女の子です。
昨年、タレントプロダクションのアンクルにご紹介しました。

アンクルのホームページにプロフィール写真載ってます
  
有限会社アンクル

初代おけいはんの水野麗奈ちゃんや、NHKの連ドラ、オードリー少女役の大橋梓ちゃんなど昔から通ってくれているタレントもたくさん所属しています。

   

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-タレント宣材写真の撮影風景タレント宣材写真

17才の高校2年生、この時期の女の子は少し会わないとずいぶんと変わります。
あきちゃんも半年ぶりですが、ぐっと大人っぽくなりました。

   

宣材写真の撮影プラン
  
オーディション写真

   

撮影のようす

タレント宣材写真の撮影風景
撮影用の洋服は何着か持ってきてください。
テスト撮影をしてイメージにあったものを選びます。

タレント宣材写真の撮影風景
ヘアメイク中のあきちゃん、向こうで見ているのはアンクルの木下さん
在阪局にがんばって売り込んでくれています。

タレント宣材写真の撮影風景
メイクが終わり着替えも終わりました。

タレント宣材写真の撮影風景
靴を履いて、さあ撮影!!

タレント宣材写真の撮影風景
カメラの前での最終チェック。

タレント宣材写真の撮影風景
まずは全身撮影です。
ポージングはカメラマンふじたにまかせてね。

タレント宣材写真の撮影風景
そして次は近寄って上半身の撮影。
いい表情が出てくるまでたくさん撮るよ。

タレント宣材写真の撮影風景

ベストショットをカメラマンふじたといっしょに選びましょう。

タレント宣材写真の撮影風景
おつかれさまでした。
アンクルの木下さんを囲んで記念撮影です。

   

実はあきちゃん、近所の子なんです。
小学生のころからこども会でひときわ光っていたのを、ふじたがスカウトしちゃいました。
スタジオクライムのパンフレットにずっと登場してくれています。
あまりにかわいいので、木下さんに紹介したらすぐに所属となりました。
でも今は、ちょっとした仕事はNMBに持っていかれるので、タレントもなかなか難しいようですね。

みなさん、あきちゃんを応援してあげてね

ふじたパパ

宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL