ユースプロフィールとは

欧米では日本の成人式のように晴れ着を着て記念写真を撮る習慣がありません。
そのかわり「シニアプロフィール」と言って、高校生がそれぞれ趣向を凝らしたファッションで記念にするための写真を撮るらしいです。
クラブのユニフォームや制服で撮る場合もあるそうですが、いわゆる卒業写真とはまた別のようですね。

日本でシニアプロフィールといえば、還暦祝いなどの高齢者のプロフィール写真と思われがちなので、スタジオクライムでは「ユースプロフィール」という言い方をしています。

 アオキラ アオキラ アオキラ

ユースプロフィールの見本写真撮影に来てくれた、すーちゃんです。

ユースプロフィールユースプロフィール

ユースプロフィールユースプロフィール

ユースプロフィールユースプロフィール

洋服はお気に入りの私服を持ってきてくれました。
洋服を見せてもらって、スタッフがイメージを考えて提案します。
あなたの思いもしなかった写真に仕上がりますよ。

   

撮影プランの詳細
  
ユースプロフィール

   

撮影のようす

撮影風景
すーちゃん、生まれて初めてのメイクだそうです。

撮影風景
仕上がったメイクを携帯で撮っているところを撮っているふじた。

撮影風景
1シーン目のテーマはロハス、ナチュラル、コットン少女・・・?

撮影風景
ポージングもカメラマンが指示しますので、ご心配なく

撮影風景
2シーン目は少しセクシーに、大人の女のイメージです。

撮影風景
靴は、履いてきてくれた靴です。

撮影風景
かっこ良く座って撮影しました

撮影風景
撮影終了だよ。
おつかれさまでした。

    

今回モデルをやってくれたすーちゃんは地元の高校生で、保育園時代からよ~く知っているんです。
小さいころからひときわ輝くかわいい美少女で、高校生になってセクシーさも身につけたようですよ。
美人のお母さんにも、こども会でお世話になりました。
高校の部活では、な、な、なんと日本拳法をやっていて、男の先輩をどつきまわしているらしいです。
冬からカナダに1年間留学するそうです。
気をつけて行ってらっしゃい

   

カナダから帰ってきたらまたきてね。

ふじたパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなどの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL