劇団四季のオーディションに

例年、この時期は劇団四季のオーディション用撮影の方が来られます。
同時にディズニーランドやユニバーサルジャパンのパフォーマーにも応募される方は多いです。

   

今年はなんとワガヤの長男の同級生、北村くんが劇団四季を受けるということで撮影に来てくれました。
11月に入り、近所の子が来てくれるのは4人めで、近所のおっちゃん全開のふじたです。
ありがたいことです。

北村くんは小学生のころから劇団に所属し、中学の時は卒業式の答辞を美しく読み上げ、地域の人達から絶賛されていました。

今は大阪芸大の舞台芸術学科で演技の勉強をしています。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-劇団四季オーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-劇団四季オーディション写真

劇団四季は女性はレオタード、男性は練習着での撮影が基本です。
北村くんは結構スマートなので、あまり華奢に見えないように撮影するというのもひとつのポイントです。

 バラ バラ バラ

ダンサーのプロフィール写真プラン詳細
  ↓
パフォーマープロフィール

 ブーケ ブーケ ブーケ

撮影のようす

劇団四季オーディション写真撮影風景
ヘアメイク付きの撮影なので、ヘアスタイルとお肌の状態を整えました。

劇団四季オーディション写真の撮影風景
全身写真を撮影しています。
すこしずつポーズを変えて何種類か撮りました。

劇団四季オーディション写真の撮影風景
次は上半身の撮影、表情を変えてたくさん撮ります。

劇団四季オーディション写真の撮影風景
ふじたといっしょに、たくさんの写真の中からベストな一枚を選びます。

劇団四季オーディション写真の撮影風景
撮影が終わりスタッフと記念撮影です。

地元の子、さらに芸大の後輩ということで是非とも夢を叶えてほしいものですね。
北村くん、応援してるで

ふじたのおっちゃんパパ

ブログ・ホームページ用のプロフィール写真は

  ダウン

心斎橋のスタジオクライム

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

パフォーマーのプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*オーディション用、宣材写真、コンポジット、WEB用のプロフィール写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL