クリエイティブプランでカッコよく

仕事で使うプロフィール写真と、読者モデルなどの応募用として使うための写真を撮影に来てくださったTさんです。

ダンサーをやっていらっしゃるということで、カッコよくモデルのコンポジットのように撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真

プロフィール写真
今回はジャケットに合わせて少しセピアっぽく撮ってみました。

オーディション写真は、オーディションプランでの撮影でも十分対応できる写真をお渡ししますが、人よりも目立つ写真をとお考えの方はぜひクリエイティブプランでの撮影に挑戦してください。
モデルのコンポジットやブック用撮影も、クリエイティブプランでの対応となります。

   

撮影プランの詳細
  
オーディション写真

   

撮影のようす

プロフィール写真の撮影風景
衣装は何種類か持ってきてもらえればテスト撮影をしてお選びします。
背景の感じも、イメージに合うようにテスト撮影をしながらライトの調子を微妙に合わせます。

プロフィール写真の撮影風景

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。

プロフィール写真の撮影風景
アクセサリーを合わせてスタジオへ

プロフィール写真の撮影風景
撮影前に最終チェックです。

コンポジット撮影
ブロアーを使って髪の毛に風を送っています。

プロフィール写真の撮影風景
仕上り写真から、クリエイティブプランは4枚を選んでお渡しします。

プロフィール写真の撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影です。

   

Tさん、ありがとうございました。

なかなか難しいポーズにも挑戦してもらいましたがセンスよくできましたよ。
フェイスブックを始められたら、ぜひお友達申請してくださいね。

ふじたパパ

オーディション写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL