オーディション写真のTさん

オーディション写真の撮影にお越しいただいたTさんです。
今、劇団で舞台の勉強をしていらっしゃいます。
プロダクションに入るための、写真撮影にお越しくださいました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-オーディション写真
いつも若い子の役ばかり来るとお悩みのTさん、時には小学生の役まで来るそうです。
今回はしっかり大人っぽく撮影しました。
オーディションプランの撮影でたくさん撮影した中から全身写真と上半身写真の2枚を選び、データをお渡ししました。

   

撮影プランの詳細
    

オーディション写真

   

撮影のようす

オーディション写真の撮影風景
撮影用の衣装は何種類か持ってきてください。
メイク前にテスト撮影をしてお選びします。

オーディション写真の撮影風景
ヘアメイクはご要望をお聞きしながら、イメージにあったナチュラルメイクで仕上げます。

オーディション写真の撮影風景
いい表情が撮れるまでたくさん撮影します。

オーディション写真の撮影風景
撮った画像はすぐにモニターでチェック、ベストショットをカメラマンといっしょに選びましょう。

オーディション写真の撮影風景
撮影終了しました。
スタッフみんなと記念撮影です。

   

とても繊細で礼儀正しいTさん。
緊張は解けたでしょうか?
おつかれさまでした。

ふじたパパ

オーディション写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム shokopon

 06-6244-4344


クリック スタジオへのアクセス地図 


クリック  営業日・営業時間 





ペタしてね  読者登録してね  




オーディション用写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
オーディション用プロフィール写真、宣材写真、コンポジットの撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL