ゴスペルシンガーの松葉さん

ゴスペルシンガーの松葉さんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
車いすユーザーなんですが、車椅子がスポーティーすぎるのが悩みの種だそうです。
女の子用にかわいい車椅子があればいいのに・・・とおっしゃっていました。
メーカーさん、ビジネスチャンスですよ

車椅子も小道具に、エレガントに撮影してみました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-プロフィール写真の撮影風景

クリエイティブプランで、いろいろなポーズを撮影しましたよ
松葉さんは、撮影した100カット以上の画像データをすべて書き出したCD-R(¥5,250)を、オプションで購入してくださいました。

 キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆

撮影プラン詳細と撮影見本
  サゲサゲ↓
アーティストプロフィール

 クローバー クローバー クローバー

撮影のようす

プロフィール写真の撮影風景
ヘアメイクはスタッフと相談しながらお気に入りのスタイルに仕上げましょう。

プロフィール写真の撮影風景
撮影前の最終チェックは念入りに

プロフィール写真の撮影風景
ポーズを変えながらどんどん撮影します。

プロフィール写真の撮影風景
何枚か撮ったら撮影画像をチェック、自分がどんな表情で写っているかがすぐにわかります。

プロフィール写真の撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影です。

 バラ バラ バラ

フェイスブックもお友達になってもらおうと思って探しましたが、わかりませんでした・・・
松葉さん、これ見てたらイイネしてくださいね・・・

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

クリック 営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏会プログラム写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会・リサイタルパンフレット・フェイスブックやツイッターにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL